トラモント カリカリせず | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021.10.14 近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:13日に南Wコースで時計

調教タイム
助 手 10/13(水)南W稍 86.9- 69.9- 54.0- 39.0- 12.4[6]強めに追う
ゴールドフレーム(古馬2勝)馬なりの内0.6秒追走同入
次走予定:10月24日の新潟・鳥屋野特別〔富田暁〕

新開幸一調教師「13日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。

道中はトラモントが追走して、直線では内に進路を取って脚を伸ばすと、最後は馬体を並べてゴールしています。併せたのが同クラスで今週の競馬を予定している馬だったので、相手に比べると強めに追う格好となり、直線での動きは正直見劣ってしまいましたね。降雨の影響で時計の掛かる馬場状態ではあったものの、追い出されてからも少しモタモタした感じがあったので、まだ休み明けの分の余裕があるのかなという印象です。それでも、今週は長めからしっかりと負荷を掛けることが出来ましたから、これで上向いてきてくれると思います。

ここまでコンスタントに追い切りをこなしても、気持ちの方は変にカリカリしていないのは良い印象ですし、今の雰囲気を保ったまま、より馬体をフィットさせられるように努めていきます。なお、来週の鞍上は富田暁騎手に依頼しています」

 

順調です!

気性面はカリカリすることなく稽古を積めています。

良化途上な感じは否めませんが、体調は変わりなく来れていますから、この調子で無事に進んでくれることを願っています!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。