ヴァルキュリア 出走 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

21/10/14  大久保厩舎
13日は栗東坂路で追い切りました(54秒4-39秒3-25秒7-12秒7)。13日は軽めの調整を行いました。

「乗り出してからも特に反動はなく、思ったほどテンションも上がってきませんから、今週の競馬に向かわせていただくことにしました。

水曜日に坂路でサッと追い切りましたが、落ち着いて調教をこなすことができましたし、いい状態で臨むことができそうなので巻き返してほしいですね。今回の鞍上は池添騎手に依頼をしました」

(山口助手)

16日の阪神競馬(3歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1400m)に池添騎手で出走いたします。

 

ヴァルキュリアが阪神で出走します!

 

前走はややチグハグな競馬でした。

しっかりと脚を溜めてスムーズな競馬が出来ればと思っています。

 

体調もよさそうです。

中一週で使うのは初めて、というより続けて使うのが初めてですね。

足元も変わりないのが何よりです。

 

限定戦ですし、運が向けばチャンスはあると思います。

良いレースとなって欲しいですね!

 

ヴァルキュリア頑張れ!

池添騎手よろしくお願い致します!

(^^)/

 

キャロットクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。