レッドガラン 出走 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021.09.29
栗東:安田隆行厩舎
本日は坂路で調整しました。
坂路 65.6-48.8-32.9-16.4 馬なり

助手「明日(木)追い切る予定のため、今朝は坂路を普通キャンターで1本乗りました。

乗り込んだことでいい筋肉がついて体にも張りが出てきましたし、体重も522キロとガランのいつもの数字まで戻っているので、レースにも514~516キロくらいで臨めそうですね。明日は斎藤新騎手が騎乗して坂路で時計を出す予定です」
※10月3日(日)中京11R・ポートアイランドS(L・芝1600m)に斎藤新騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。

 

2021.09.30
栗東:安田隆行厩舎
本日は坂路で追い切りました。
坂路 斎藤新J 51.5-37.3-24.2-11.9 一杯

安田隆調教師「斎藤新騎手が騎乗して坂路で追い切りましたが、もともと調教駆けするタイプとはいえ、動きは非常に良く見えました。

斎藤ジョッキーは『休養期間が長くなっていることもあり、今日も終い重点しっかりやらせてもらいましたが、以前より反応もバランスも良くなっていましたね。結果につなげなければいけませんね』と、いい手応えを掴んだようです。

今日やったことで息も体もキッチリできあがったのではないでしょうか。休む前は人気を背負いながら結果を出せませんでしたが、フレッシュな状態にあるのでいきなりから期待しています」
※10月3日(日)中京11R・ポートアイランドS(L・芝1600m)に斎藤新騎手で出走します。
 

レッドガランの復帰戦です!

 

春の前走は道悪もあり凡走でした。

苦手な夏を越えてコンディションを整えて、いい状態で戻ってきてくれたのではないかと思っています。

 

調教は変わらず良く走ってくれます。

実戦でも展開やレース運び次第ではもっと結果を出せてもおかしくない仔です。

今回は若手の斎藤騎手がパートナー。

馬場コンディション次第ですが、しっかりと脚を溜めた基本のレースをすれば期待できると思っています。

良いシーズンを過ごすために、いいスタートを切って欲しいです!

 

ガラン頑張れ!

斎藤騎手よろしくお願い致します!

(^^)/

 

東京サラブレッドクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。