ゴールデンシーカー 詰め込み過ぎずに | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021/7/31 (ノルマンディーファーム)

馬体重:473kg
現在は坂路2~3本を18秒ペース(週2回は15秒ペース)のメニューで調整しています。

騎乗担当者は「今月下旬から15-15を再開しました。久々とあってペースが上がると少し戸惑うようなところは見られたものの、コンスタントに18秒ペースで乗られてきたことで、体力面での心配はなさそうです。このまま週2回の頻度で進めていけそうですが、あまり詰めすぎて馬体重を大きく減らしてしまうことのないよう気を付けたいと思います」と話していました。

順調です!

15秒台で走っており、徐々に良くなってきています。

まだデビューするには成長が必要ですが、慌てず騒がず進めてもらえたらと思います!

(^^)/

 

ノルマンディーオーナーズクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。