ルージュスティリア 優勝! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!



スローで直線のみのレースとなりましたが、迫る2着馬を抜かせず素晴らしい末脚で勝ち上がってくれました!

 

スタート良く決めた割にはポジションを下げました。

これは福永騎手が競馬を教えてのことと思いますが、どうも上手く乗れなかったと自分で振り返っていたようです。

手応え的にはもう少し楽に勝てたのに。。。と思えていたようですね。

 

タイムは平凡ですが、非凡な瞬発力を秘めている所を見せてくれました。

将来有望な一頭となれたことは間違いないでしょう。

今後も無事に良い成長を遂げてほしいと思います!

 

ルージュスティリアおめでとう!

福永騎手、藤原厩舎スタッフ様ありがとうございました!

(^^)/

 

東京サラブレッドクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。