バルレッタ 問題なく | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021.07.30 近況

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン17秒
次走予定:第4回小倉開催

調教主任「こちらに戻ってきて状態を確認しましたが、ソエの状態は気にならないですし、それ以外にも問題はありませんでした。時間的な猶予がないことから、先週末からコースで乗り出していますが、硬さはなく体つきもしっかりしているので、週半ばから坂路にも入れています。

このまま問題なければ、第4回小倉開催を目標に帰厩させることになっていますので、いつ声が掛かっても良いように態勢を整えていきたいと思います。馬体重は453kgです」

順調です!

反動もなく乗り込みを開始しています。

時間は限られていますから、一日一日を大切に進めてもらえたらと思います!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。