ルージュセリーズ 出走 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021.07.29 近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:28日に坂路コースで時計

調教タイム

助 手 7/28(水)美坂稍 52.4- 38.3- 25.3- 12.4 末強め追う   

ベガスバケーション(二未勝)一杯を1.4秒追走0.7秒先着

次走予定:8月1日の新潟・D1,200m〔永野猛蔵〕

矢野英一調教師「28日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。道中はルージュセリーズが追走して、終いは少し強めに追って脚を伸ばして行くと、最後は先着する形でゴールしています。相手が2歳未勝利馬ということはありますが、先着してくれたのは評価できると思いますし、脚取り自体も最後までしっかりとしていて良い動きだったと思いますよ。

今週は新潟のD1,200m戦が一鞍のみだったので相手関係がどうなるか心配だったものの、想定の段階ではそこまで強力なメンバーは見当たりませんでしたし、8月1日の新潟・D1,200mに永野猛蔵騎手で出馬投票させていただきました。久々を叩いた上積みはあると思いますし、残された時間的にもここでしっかりと結果を出してもらいたいと思っています」

 

ルージュセリーズが初勝利を目指します!

 

転厩初戦の前走は良く頑張ってくれました。

積極策が合いそうな仔ですから、ここでも展開次第では面白いと思います。

 

矢野厩舎では疲れのケアをしつつ進められてきました。

体調もよさそうですし、地元出身の永野騎手と共に新潟で勝ち名乗りを挙げてほしいと思います。

 

ルージュセリーズ頑張れ!

永野騎手よろしくお願い致します!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。