アナンダライト この調子で | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021.07.23 近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週は坂路コースのペースを週3回ともハロン14秒に上げています。負荷を強めながらも、脚元の状態は悪化することなく調整することが出来ています。

走ることに対して前向きなタイプですし、ペースアップ後の動きも悪くありませんから、この調子で乗り進めていければと思います。馬体重は537㎏です」
 

順調です!

ペースを上げても前向きさは変わらずに頑張ってくれています。

この調子なら新潟での復帰は叶いそうですし、この流れの良いまま進んで欲しいと思います!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。