ノワールドゥジェ 帰厩! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021.07.23 近況

在厩場所:23日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:第4回新潟開催

宮田敬介調教師「ノーザンファーム天栄でしっかりと乗り込みを積めていたようですし、23日にこちらへ戻させていただきました。

よく馬体をチェックして問題なければ、第4回新潟開催での出走を目指して、明日から調教を開始していきたいと思います」

 

帰厩しました!

新潟開催を目指して最終調整に入ります。

真夏の中での出走になりますから、まずはいい体調で挑むことを第一に頑張ってほしいと思います!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。