6月を振り返る | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

○6月成績

18戦

○勝ち名乗り
 

フィリオデルソル(新馬)

 

ロンズデーライト(未勝利)

 

○2021年通算

140戦20

(地方3戦2勝)

 

○一口通算

 

580戦97勝(地方6戦4勝を含む)

 

今月は2勝を挙げることができました!

 

フィリオデルソルは初の地方出資馬。

期待も高かったですが、見事にデビュー勝ちしてくれました。

まだ課題の残る走りですが、この調子で成長してくれたらとても楽しみな一頭です!

 

ロンズデーライトも初勝利!

喉の手術で遠回りした仔ですが、少ないチャンスを見事モノにしてくれました。

更に成長出来そうですし、今後が楽しみです!

 

他方でサリオスが力を出し切れなかったり、ローマンネイチャーがカラ馬に絡まれたり。。。等流れが良くないと思えたレースもありました。

良い事があれば悪いこともあるので、気落ちし過ぎずに今月も全力で全頭を応援していきます!

(^^)/