アルファカリーナ 新潟へ! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021.06.18 近況

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~15秒
次走予定:第3回新潟開催

調教主任「この中間も同様のメニューで乗り運動を続けていますが、坂路での登坂回数を積み重ねていくにつれてピリッとしてきましたよ。まだ全体的に非力なものの、その中で動きはさすがと思わせます。

本格化するのはもっと先だと思いますが、こちらでは与えたメニューをしっかりこなしていますし、中身がしっかりとしてきましたよ。

このまま問題なければ第3回新潟開催を目標に帰厩させることになっています。

馬体重は447kgです」

順調です!

乗り込みを重ねて気合が入っており、スタッフさんの評価も上々です。

新潟デビューが決まりましたから、この調子で無事に進んでくれることを願っています!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。