コンジャンクション 間近! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021.06.18 近況

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~15秒
次走予定:第3回新潟開催

調教主任「引き続き、先週と同様のメニューで進めていますが、コンスタントに速い時計を出していても疲れは見られないですし、動き・反応ともに良くなってきていますよ。

以前は、手応えの割に体が使い切れない感じでしたが、今では前後のバランスが崩れることなく、反応良く駆け上がってくれるようになっています。本格化するのはもう少し先だと思いますが、この短期間に成長してくれているので、デビュー戦でどのような走りを見せてくれるか楽しみにしています。

来週か再来週には帰厩することになっていますので、いつ声が掛かっても良いよう態勢を整えていきたいと思います。

馬体重は506kgです」

 

順調です!

短期間に走り方が良くなっており、成長してきているようです。

帰厩も近づいてきましたから、この調子で無事に進んでくれることを願っています!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。