ファーストフォリオ 除外 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

21/6/16  函館競馬場
16日は函館Wコースで追い切りました。

「今朝も函館競馬場のウッドコースで併せて追い切っています。併せて強めに追い、5ハロン68秒台、ラスト1ハロン12秒6という計測で、いい最終追い切りを消化できたと思います。

馬は落ち着きがあってコンディションも良好という報告を受けていますし、洋芝の札幌は去年結果を出しているように合う条件ですから、もちろん今年もいい競馬を期待したいと思います」

(須貝師)

20日の札幌競馬(しらかばS・芝1200m)に吉田隼騎手で出走を予定しています。

 

21/6/17  函館競馬場
20日の札幌競馬(しらかばS・芝1200m)は非当選除外となりました。この後は7月3日の函館競馬(函館日刊スポーツ杯・芝1200m)を目標にしていきます。

 

うーん。本当にこの仔は運がありません((+_+))

除外が今年に入って何回目でしょうか。

短距離のこのクラスでは仕方ないと思いつつも、なんだかなあと苦笑いするのみです。

決まったことは仕方ありませんから、次へ向かってほしいと思います!

(^^)/

 

キャロットクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。