エフフォーリア ゆったりと | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

21/6/15  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。

「先週いっぱいは運動メインで体を動かしていましたが、まだゆったりと動かす程度なのでトレーニングというほどではないものの、今週から軽く乗り出しました。もう少ししましたら北海道の獣医さんにも診てもらう予定にしていますので、その際に話をして今後どういう形で過ごしていくのかなどを決めていくことになると思います」

(天栄担当者)

 

変わりなく経過しています。

大きな問題はなさそうですが、今はゆっくりとするとき。

これから暑くなりますから、体調には十分気を付けてほしいと思います!

(^^)/

 

キャロットクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。