アヴァンツァーレ どんどん鍛えて | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021/6/11 (吉澤ステーブルWEST)

馬体重:500kg
「現在はダートコースでダクとハッキングキャンター1500m、600mの坂路を2本(17秒ペース)のメニューで調整中です。この中間も緩めずに乗り込んでいます。脚元や体調面に問題はなく、順調に進められています。

まだ体付きが幼いですし、緩さも残っているので、どんどん鍛えていきたいところ。それでいてレースの内容は良くなってきているので、まだ伸びしろが見込めると思います。明日から15-15を織り交ぜていく予定です」

(担当者)

 

順調です!

心身の幼さがあるので、鍛えて改善している所。

レース内容は間違いなく良くなっていますから、何も悲観する必要はないと思います。

引き続き健康に気を付けて頑張って欲しいですね!

(^^)/

 

ノルマンディーオーナーズクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。