コンジャンクション 新潟へ! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021.06.11 近況

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~15秒
次走予定:第3回新潟開催

調教主任「この中間は更にペースを上げて、現在は坂路でハロン15秒からラスト1ハロンは14秒まで負荷を強めています。

以前は手応えほど伸び切れない感じでしたが、中身がしっかりとしてきたことで、最後まで余裕を持って駆け上がってくれるようになりました。そこまでムキになって走ることはないですし、気持ちが悪い方に向くことはないですよ。

このまま問題なければ、第3回新潟開催を目標に帰厩させる方向で池添学調教師と打ち合わせていますので、いつ声が掛かってもいいように態勢を整えていければと思います。馬体重は503kgです」

 

順調です!

調教を繰り返して着実に良くなってきているようです。

新潟を目指していくこととなりました。

引き続き健康に気を付けて頑張って欲しいですね!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。