イルデレーヴ ダート! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2020.07.02 近況

在厩場所:2日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:新潟7月25日 メイクデビュー新潟・D1,200m

池添学調教師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、2日の検疫でトレセンに戻しました。明日、状態を確認する為に軽く跨ってみて、そのまま進めて行けそうなら来週から仕上げに入っていきたいと考えています。

筋肉質で力強い走りを見せますし、それにスピードも兼ね備えていることから、最初はダートの短い距離を試してみたい気持ちがあります。

順調に仕上がるようなら、7月25日の新潟・D1,200mに臨みたいと考えています」

 

帰厩しました!

新潟のダート戦を目標に進めていくこととなりました。

お母さんはダート一筋でしたし、良い選択だと思います。

引き続き健康に気を付けて頑張って欲しいですね!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。