ノワールドゥジェ 不合格 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2020.07.02 近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:2日にゲート試験不合格

宮田敬介調教師「こちらの環境に慣れてきたため、先週末よりゲート練習を軽く行ってきましたが、1日に入りから出の方まで確認しました。駐立の際に尾を振ったりするなど気性的な課題はありそうですが、前向きに練習に取り組めており、一連の流れでスムーズさを欠いたところはありませんでしたね。

そこで、2日に試験を受けてみたところ、ゲート内で待たされて気持ちが切れたようで、ダッシュが付かなかったため、不合格となってしまいました。ただ、テンション的には何とか維持することが出来ていますから、仕切り直して明日再度受けてみたいと思います」

 

ゲート試験に受かりませんでした。

まだ練習が必要なようですね。

再度翌日に受験予定でしたが、合格情報が出ていないところをみると、不合格か自重したかでしょうか。

焦る必要はありませんから、少しずつ慣れていってほしいと思います!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。