ベルンハルト 移動を意識! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2020.04.01 近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本と周回コースで軽めのキャンター2,700m、週3回周回コースで軽めのキャンター2,700m、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間は週2回だったところを3回に増やすなどして運動量を強化していますが、坂路でのラスト1ハロンの反応が更に良くなってきた印象を受けます。馬体重は大きな変動がないものの、元々ガッチリとした体型だったものが、無駄な部分が取れ、メリハリが出て競走馬らしい体つきに近づいてきましたよ。運動後も疲れを見せることはありませんし、良いコンディションを維持できていますので、このまま乗り込みを続けながら移動に備えて行きたいと考えています」馬体重485kg

順調です!

着実にステップアップできており、馬体もかなり良くなってきました。

流石良血馬ですね!

この調子なら早めに移動しても頑張ってくれそうなだけに、楽しみになってきました。

引き続き健康に気を付けて頑張って欲しいですね!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。