パイロテクニクス 出走 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2020.02.06 近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:5日に坂路コースで時計

調教タイム
助 手 2/5(水)美坂良 53.6- 39.2- 25.4- 12.6 一杯に追う
次走予定:2月8日の東京・D1,600m〔C.ルメール〕

武藤善則調教師「先週末に坂路である程度負荷を掛けて、その時の動きはまずまず良かったので、今週も坂路でしっかりと負荷を掛けました。単走ではありましたが、理想的な加速ラップを踏めましたし、良い調教内容だったと思います。調教前の体を見た感じでは、若干緩いかなと思いますが、このひと追いで更に絞れてくるでしょう。また、今回は距離延長を図りますので、終いを活かす競馬をしてもらいたいと考えていますから、ブリンカーを外して挑みたいと思います。鞍上もこの馬の癖を知ってくれている、C.ルメール騎手にお願いすることが出来ましたので、そろそろこのクラスを卒業したいですね」

パイロテクニクスの復帰戦です!

 

じっくりと乗り込みを重ねて体調を上げてきました。

今回は天栄でも重々しさを指摘されていました。

元々調教は動かない仔なので、どうかなとは思いますが、寒い時期ですから無理しても仕方ないので出来る範囲で頑張ってもらえたらと思います。

 

とはいえパートナーはルメール騎手なので、陣営はチャンスありと思っているようです。

元々まともに走ればこのクラスでは上位の力を持っているはずですからね。

 

距離延長がどう出るかですが、脚をしっかりと溜めることが出来れば行けると思います。

ここで結果が出れば選択肢が増えますから、今後の為にもいい結果を期待します!

 

パイロテクニクス頑張れ!

ルメール騎手よろしくお願い致します!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。