牧場見学2020年1月 ノーザンファーム天栄編その5 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

続いて案内されたのは。。。

天栄移動後も順調なユナカイトです!

 

今回見学した愛馬の中で一番の実績を出してくれている仔です。

流石に古馬となり、素人目にもいい馬体でしたね。

他の仔達が未完成な3歳ばかりだったのも要因でしょう。

 

馬体重は480キロ。

今回のメンバーの中で最軽量でした。

どんだけ3歳馬達はデカいんだと思いました笑

 

距離は1800でもと思っていましたが、マイルが良い可能性が高いようです。

次回は距離を戻すかもしれませんね。

ダートも良いかなとは思いますが、スタッフさんもまんざらでもなさそうでした(^^;)

まあ陣営の決めることなので、実現した時の楽しみにとっておきます笑

 

写真の通り、変わりなく元気そうでした。

1歳のツアーの時には飛び跳ねており、キレやすいとのことで勝手にアイビスサマーダッシュ出走を夢見たのがついこの間のように思い出されました笑

今も大人しいという感じではないですが、大人になったなと思いました。

最後に牧場で会ったのは確か2歳の春。

2年弱ぶりの再会は嬉しかったですね。

今後も姉は姉。妹は妹でマイペースに競争生活を全うしてほしいと思います!

(^^)/