レッドパラス 6着 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

20.01.26 : 1月26日レース後コメント(6着)

菱田騎手「勝ったときのイメージで前で競馬をしました。馬場が悪くてところどころ脚を取られながらでしたが、直線では1度抜かれた馬を差し返したようによく頑張ってくれました。荒れた馬場もまったくダメということはありませんが、きれいな馬場の方がもっと上手に走れるのではないでしょうか。少し気になったのはテンション、きょうもゲート内での駐立があやしい感じがしたのでこのあとテンションが上がらなければいいですね」

あわやと言う場面を作ってくれて、本当に頑張ったと思います!

 

やはりこの仔は、相手云々ではなく自分のペースで走れないと力が出せないようです。

最後までしっかりと走ってくれました。

 

菱田騎手も事前に研究して挑んでくれたようです。

連闘ということで、そこまで準備期間はなかったと思うのですが、こういう姿勢は流石プロだと思います。

良い競馬を見せてくれました。

正直実績はそこまで目立つ存在ではないのですが、この姿勢のままより上を目指して頑張ってほしいと思います!

 

権利が取れなかったは惜しかったですが、今後も小倉続戦が出来る状態なら是非使ってほしいと思う反面、足元に疲れが出やすい仔なので、リフレッシュしてもとは思います。

陣営の続報を待ちたいと思います。

 

パラスお疲れ様!

(^^)/

 

東京サラブレッドクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。