ヴァルキュリア 移動! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

19/9/19 NF天栄

19日にNF天栄へ向けて移動しました。

「コンスタントにハロン15秒のキャンターを乗って来ましたが、脚元、体調ともに問題なく推移していました。現状を踏まえて調教師と移動の相談をしていましたが、ひとまず天栄へ移動して、状態や検疫次第で今週の入厩を検討していると聞いています」(早来担当者)

 

順調にトレーニング出来ています!

天栄への移動と近日中の入厩が予定されました!

前回はしがらきで残念なことになっていました。

今度こそはスムーズに進むことを願っています!

(^-^)/

 

キャロットクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。