シルク 新しい仲間たちその13 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

最後に紹介するのはアーデルハイト18です!

近況
アーデルハイトの18[父 ラブリーデイ : 母 アーデルハイト]
在厩場所:7日に北海道・ノーザンファーム早来へ移動

Yearling担当者「順調に40時間の夜間放牧を継続していました。まだ体格は小さめでしたが、体のボリュームは日々増してきており、トモの部分は重厚感が出てきました。ここまで特に大きな問題なく進められていましたから、遅生まれを考えると更なる成長を期待できそうですね。また、馴致に関しても特に気になる点は無く、性格も従順で持ち手に素直でした」馬体重443kg


シルクお馴染みの血統ですね。

あのビワハイジ一族です。この血統も憧れの血統でした。

キンカメの新たな後継者候補であるラブリーデイ産駒とのカップリングで質の良い仔が出てきたと思います!(*^-^*)

 

ツアーで注目していたのですが、いいトモをしており申し込みを即決しました!

人気の血統なので、自信はなかったですが幸運にも縁があり嬉しいです!

 

池江厩舎は誰でも知っている名門厩舎です。

良質な新馬が次々と入ってくるので、競争は厳しいと思いますが、期待通りの成長を見せてくれればきっと活躍してくれると思います!

芝で期待したいですが、パワフルな馬体が更に伸びればダートでも走れそうです。

見学で再会するのが今から楽しみな一頭です!

 

以上で1次募集にて縁があった仔達の紹介を終わります。

どの仔も魅力たっぷりな仔達です。

どのくらいの活躍が出来るかは走ってみなければわかりませんが、全頭の健康を祈り、成長を楽しみにしたいと思います!

後日今回の募集について私なりにまとめたいと思います。もしよろしければお付き合い下さい!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。