ファーストフォリオ 今後も | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

  • 19/2/28 NF早来
  • 現在は週2回ウォーキングマシンでの運動、週2回は周回コースでキャンター2400m、週2回は坂路コースでハロン15~16秒のキャンターを行っています。ピリッとした気性を見せることはありますが、コミュニケーションを取りながら大事に乗り進めてきたことで調教時の集中力は以前より高まってきた印象を受けます。気性面の成長とともに体の使い方も上達してきましたので、今後もこの調子で心身ともにより一層の充実を図っていければと思います。

順調に進めています!

走りはスピード感に溢れていると思います!
もう少し筋肉がついてくればもっと良くなるはずです(^.^)

今後も健康に気をつけて頑張ってほしいですね!
(^-^)/

キャロットクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。