エンジェルフォール17 術後 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

エンジェルフォール17の近況が更新されました!

近況
エンジェルフォールの17[父 キンシャサノキセキ : 母 エンジェルフォール]
在厩場所:北海道・ノーザンファームYearling

Yearling担当者「両前膝のオペを行った後も経過は順調で、現在は曳き運動を行っています。馬自身も健康そのもので、飼い葉食いが悪くなることもなく、しっかり食べて馬体はふっくらとした状態を保っています。今後は育成厩舎への移動に向けて、パドック放牧、ウォーキングマシンと運動量を徐々に増やしていきたいと思います。若干遅れを取ってしまいましたが、この調子ならすぐ取り戻してくれることでしょう」馬体重447kg

こちらも術後ですから、軽めの運動で過ごしています。

ペンカナプリンセスと比較して、こちらは逆に仕上がりは早そうな血統です。
術後順調なので、無事なら夏~秋ぐらいにはデビューを期待しています。

とはいえ、この一族は体質が決して強い方ではないので、じっくりいってもらいたいですね!
(^-^)/

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。