アーズローヴァー 本州へ! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

おはようございます!
今日も程々に頑張ります(なんだそれ(^_^;))

さて、アーズローヴァーの近況が更新されました!

  • 6/25 NF天栄
  • 25日にNF天栄へ向けて移動しました。タイミングを見て栗東トレセンへ入厩する予定です。「速めのペースで継続して乗り込むことができていましたので、調教師と相談の結果、このタイミングで本州へ移すことになりました。良い形でここまで進めて来れましたし、この先もスムーズにデビューまで行ってくれることを期待しています」(空港担当者)

移動来ましたね!
最近の順調具合から将来がとても楽しみな仔です。

これからもトラブルなくデビューまで進んで欲しいですね!(^-^)/

キャロットクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。