今週の出走予定馬 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

こんばんは!

今日は休み!
何をしようか考えるこの時間が一番好きだったりします(^O^)
 
さて、今週は愛馬が出走を予定してます!
 
6/30
福島8R 500万下(牝馬限定) 芝1800m
ヴェロニカグレース 戸崎騎手
 
函館10R 恵山特別(500万下) 芝1800m
レッドオールデン ルメール騎手
 
7/1
函館 5R 2歳新馬 芝1200m
パイロテクニクス 勝浦騎手
 
今週は3頭!
 
ヴェロニカグレースはフローラS以来のレース。
万全を期して1週スライドしてきました。
相手は古馬ですが、この仔のポテンシャルからして何とか良い勝負をして欲しいところです!
デビュー以来の福島でのレース。あの時の末脚は素晴らしかったです。
 
レッドオールデンは正式に決定してませんが、前走の強さを見せてくれれば、昇級初戦でも十分に勝負できるはずです!
古馬1000万下の同条件レースより速いタイムで勝ってくれましたからね。ルメール騎手が再び乗ってくれるとなると、尚更楽しみです!(^O^)
個人的に足元が心配な仔なので、馬本位で出走可否を決めていただきたいです。
藤沢厩舎なら大丈夫かな(^_^)
 
パイロテクニクスは第二世代デビュー第一号となりそうです!
育成は順調に進んで良い仕上がりだと思います。
どの仔もそうですが、デビュー戦というのは本当に特別です。牧場で会った仔達が競馬場で走るんですからね!
もちろん良い結果を期待したいですが、まずは無事に。今後に繋がる競馬を勝浦騎手に教えてもらえることを期待してます(^.^)