【7月下旬発売予定!】

ずっと一緒💖

エターナル💖ラブアンクレット💖
>>【数量限定】コチラから購入案内ゲット!


●【リーディング結果】

彼が私からの連絡を見た時の気持ちは?


諦めきれない恋のゆくえを占い
その結果をもとに

6カ月で溺愛ひめへ導く
溺愛成就コンサルタントの
有希(ゆき)です。

 

 

このリーディングは、事前に、インスタのストーリーズで、選択肢を配信しているものの、結果です!

 

選んでから結果を見たいアナタは、

コチラのストーリーズから↓

 

・有希(ゆき)のインスタグラム

 

チェックしてから、この先を、読んでね!

 

 

1,ターコイズアンクレットを選んだあなた

 

連絡をかえしたい!と気持ちがはやるのに「今手が離せなくて!」という

ちょっぴり悔しいお気持ちになることがあるみたい!

 

つまり、あなたからのご連絡は彼はとっても嬉しい💖

 

だから、もし、「迷惑かな?」なんて思ってしまうことがあったとしたら

その気持ちが、進展の妨げになってます・・・!!

 

彼は、そのままのあなたが大好き!

かけひきも、時間を遅らせるのも全然意味がない、あなたと、彼!

 

もっと、「大好き」をださなきゃ、逆にソンだし、進展がもっと遅れちゃうよー!!

 

 

2,塩源メノウ薔薇ブレスを選んだあなた

 

「甘えたくなっちゃう」らしいです💖

彼はあなたの母性にメロメロです。

 

いっぱいナデナデされたい!

(彼によってその箇所はさまざまなので、ここではナイショ(笑))

 

もっと、甘やかして~💖

と、外では狼かもしれないけど

アナタの前では猫ちゃんに大変身!(笑)

 

あなたからの連絡があっても、

「甘やかしてくれないなら嫌」なんて思っていたりする、究極のあまちゃんです。(笑)

 

大変かもしれないケド、彼を甘やかしてお世話してあげると彼はますますあなたに沼ってはなれないでしょう・・・

 

 

3,ピンクトルマリン×ロードナイトアンクレットを選んだあなた

 

あなたからの連絡で、一気にストレスが解放してくみたい!

 

あなたの名前をみるだけで

彼は、嬉しくなっていくそうです!

 

日ごろからお仕事や家庭などストレスまみれな部分をあなたというご褒美でなんとかやりくりされているのでしょうね。

 

ちょっとでも、束の間の癒しをあなたの連絡から得ているようですよ💖

 

彼側に、あなたへ与える癒しを出す余裕やパワーがなさそうなので

あなたは、彼に癒してもらおうと思うのは、やや見当はずれのよう。

 

あなたは自分で自分を癒すものを、もっておけば、彼とずっとうまくいきますよ🌟

 

ーーーー

 

いかがだったでしょうか~??

 

甘えん坊さんの彼さんばかりだったような・・・

 

男の子って基本は、甘えん坊さんですからね(笑)

しょうがないなぁと、

許してあげてもらえませんか?

 

でも結局、そうしてあげられることが

溺愛への近道なんだと

あなたも、気づく時がくるはずです💖

 

 

>>【新発売】アンクレットタイプのお知らせはコチラから♪

 

 

 

 

 

↓【804名が登録中!】

幸せ報告続出!

・【LINE限定】復縁リーディング動画

 

・もやもや、落ち込んで、疲れてる時用、有希(ゆき)からの音声メッセージ♪

 

・ヒーリング入り♪ラブラブ画像!

 

・もっとラブラブになれる♪魔法のアファメーション画像♪

無料プレゼント中♪

 

 

復縁できた327人が、みんな登録してるよ! 

 

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 ダブル不倫 W不倫 不倫片想い 失恋 浮気 セフレ 本命彼女 本妻 パワースポット ソウルメイト ツインレイ ツインソウル 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます