●【限定3・6/8・20時発売】最速成就💕ウェディングパールリング&ハートムーン🌜ネックレス

 

~魂の約束のトキまであと少し💕~

 

【6/8&9のお申込み限定

ジューンブライド企画!】

\あなたにふさわしいチャネリング

メッセージサービス付き/

 

メールにてチャネリングメッセージを

お送りいたします♪




先回の溺愛ブレスは、

\2日で完売/しました!

先行販売分は

 

\9分で完売/しました!

塩対応→6カ月で溺愛ひめへ導く

溺愛コンサルタントの有希(ゆき)です。

 

 

 

 

あなたも、大好きな彼からの連絡が、とまらなくなりますよ。

 

目が覚めればいつも、変わらない景色に、彼がいますよ。

 

彼が、強く、迷わず、あなただけを、愛し続けますよ。

 

 

 

 

今すぐに、逢いたいあの笑顔に、逢えるようになりますよ。

 

愛することの大切さが、見えてくるようになります。

 

生きてる意味も。

 

その喜びも。

 

あなたが、彼に教えてあげられるのです。

 

 

「大丈夫」って、あなたが、あなたに言えるから。

 

彼にも、「大丈夫だよ」と言えるのです。

 

>>【残1】ご購入はコチラから!

 

 

 

 

有希(ゆき)ジュエリーを手にしてくださった姫さまからのメッセージのご紹介です♪

 

彼とのお泊りが、叶った姫さまも!!

 

 

周りからの評判も、上々~↑↑

 

 

ブロック解除されて、めっちゃデートしまくりに、大変貌!!!

 

ゆきさん(はーと)

彼氏から彼氏からブロック解除されて、向こうから、あけましておめでとうLINE今、来ました(にこにこ)

 

LINE来て
今、涙でボロボロ(´;ω;`)

 

ゆきさんのパワーが凄いんですよー🍀

一緒に入れだけで、幸せです❤

〇〇年目に突入です。
去年離婚調停が終わったので。

一緒に住む話しが出たら次はもう迷わずについてきます。

 

>>【残1】ご購入はコチラから!

 

もっと、愛されたい♪

 

 

彼とずぅ~と一緒にいたい!

 

そして、愛されてることを、もっと、体感したい♪

 

そんな、姫さまの、希望を、有希(ゆき)アクセに、込めました^^

 

 

\ウェディング引き寄せ

アクセ/

 

 

あなたも、ついに、ついに・・・!!

 

ブロック解除され、彼から、念願の、連絡がきますよ♪♪♪

 

それだけじゃなく、激務スケジュールを、乗り越えるパワーも、ゲットできます^^

 

 

 

 

 

 

 

ゆき先生、こんばんは!
スノーブレス届きました🎁
素敵なメッセージもありがとうございます😊

泣きそうになりました😭
彼とのご縁が繋がってますように✨
素敵なことがありますように👍
年末年始頑張ります💪

 冬至の日に注文したのも何かの縁ですかね…彼の誕生日なんですよ〜!25日のクリスマスには仕事の電話引き継いだ時に声も聞けたし☺️
波動アゲアゲ🎵彼とまた以前の様なやり取り出来ますよね❣️
頑張ります🔥
💪ゆき先生のパワーが強かったのかな…年末いつもぐったりしてるんですが…めっちゃ動けます!
あと届いた次の日にまたまた仕事での電話で話しが出来ました!嬉しい🥰ゆき先生に出会えて良かったです🥹

 

 

>>【残1】ご購入はコチラから!

 

 

落ち込みがちな気分も、パールとムーンストーンの浄化パワーでリフレッシュ!

 

周りの声に振り回されず、あなたのどうしたい?の軸が、ブレませんよ。

 

復縁成就するのに、もっとも必要なお心持ちです!

 

 

 

有希(ゆき)のエネルギーを受けていただくと、付き合いたい人だけを、周りに置くことが、できるようになります♪ 

 

ゆきさん~こんにちは!鑑定に登場した、〇さん、、、先月退職したんですよ~~(しめしめ)

 

 

>>【残1】ご購入はコチラから!

 

 彼から、「カワイイ!カワイイ~!」って、愛されまくるように、なりますよ♪

 

有希先生♡こんばんは☆

昨日、彼に私から、あけおめLINEを送りました🐰

あけおめスタンプと、自撮りに
うさ耳書いた写真と一言の
三通を。


そしたら、彼から、あけおめスタンプと、可愛いうさぎさんがいるなぁって返って来ました🎵

 

 彼女のようにあなたも

溺愛されることができるのです!!

 

有希さんこんにちは〜
楽しみにしていたスノーブレス、本日届きました✨✨✨

とっても綺麗で可愛いです(crystal heart)

メッセージも声を出して読み上げたら、思わず涙が溢れました

自分の心を浄化してあげて、今はまだ気持ちがスッキリしないですけど、彼から連絡がくる日を信じて待ってみようと思います

仕事上、付けれないんですけど
カバンに忍ばせておきます

ありがとうございました😊

 

 

私は、愛されまくって当然だ!という意識を、インストールできますよ♪

 

>>【残1】ご購入はコチラから!

 

ゆきさん!
パーリーブレス届きました💎

写真で見るよりキラッキラで可愛くて、身に付けるのがもったいなくてずっと見ていたいくらいです🥰
直筆の守護天使さんからのメッセージも、しっかりと心にとめておきます🤲🏻

ありがとうございました🕊💞

 

私のヒーリング入りジュエリーを、身に着けると、なにやら、身体が、ぽかぽかするらしいです~~!!!

 

 

もう、プロポーズされるしか、ないでしょう!

 

という無敵モードに、なれますよ♪ 

 

>>【残1】ご購入はコチラから!

 

 

ゆきさんこんばんは!
オーロラブレス、やっと本日開封できました🥹
到着してから、なかなか1人になれる時間がなかったので…
とっっっても可愛くて、素敵なブレスレットでした❤️ありがとうございます
❣️そして、ブレスに願いが叶った状態をダウンロードしてくださったという事で、
彼からの溺愛プロポーズされる日が楽しみです
🤭

このブレスをつけると、付けた腕がすごく暖かくなりポカポカするんです😳
ゆきさんのエネルギーを感じます🥺
守護天使さんからのメッセージにもジーンときました🥹
この度は本当にありがとうございました❣️
彼と、結婚するぞー❗💒

 

 

彼の連絡を引き寄せ、強く迷わず!お互いが愛し合える♪

 

あなたの魅力

女性性をMAX倍に引き上げ!

 

パールとムーンストーン💖

結婚成就引き寄せアクセのご案内です♪

 

 

【限定3・6/8・20時発売】

最速成就💕

ウェディングパールリング&

ハートムーン🌜ネックレス

 

 

ラインナップは、こちら♪

 

<パールリング>

 

 

・お願い事インストール!6月の誕生石のパールと中央にラブラドライトを使っています♡

 

 

パールは6月の誕生石で

あなたの美しさ、魅力をいっぱいに

引き出してくれます💞

 

彼に溺愛される要素をフルMAXに

仕上げてくれる、無敵のストーン💕

 

 

さらに中央のラブラドライトが、

彼をぐぐっと引き寄せるとされています。

 

ラブラドライトは

会いたい人に会える石という

意味を持ちます。

 

>>【残1】ご購入はコチラから!

 

<ハートムーンネックレス>

 

 

・ムーンストーンハートカット

(約10mm)

 

変わらぬ月の輝きのように

永遠の愛の象徴とされるムーンストーン。

 

永遠の若さ、永遠の愛のシンボルの

とてもロマンティックなストーンです。

 

 

持ち主の生理的な周期や情緒面に良い意味での影響を及ぼすとされています。

 

また愛を伝える石とも呼ばれており、

お相手に素直に表現できるように

導くともされています。

 

 

モテモテ度をアップアップにしてくれる!女性の見方のムーンストーン💕


 

今回、非常にまれなハートのカット加工を施しています。

 

ハート型には、

「恋愛成就」

「結婚成就」

「女性の未来の最大の反映」

という意味が込められています。

 

全ての愛を自分とお相手と巡らせ

最高最善へと導くと言われています。

 

 

ラブ運を爆上がりさせ

彼の波動を引き寄せる効果が

期待できるパール。

 

あなたの女性性を豊かにし

穏やかで優しい

愛されマインドにセットしてくれます。

 

 

このリングはフリーサイズで

最小10号としてお使いいただけます。

 

 

最大では31号まで調節可能です。

 

 

このパールリングのチェーンの素材は

14KGF

 

14金でコーティングしてあるため

アレルギーがあるあなたでも

比較的安心してご使用いただけます。

 

>>【残1】ご購入はコチラから!

 

 

ハートムーンネックレスのチェーン部分とストーンの淵の部分の素材は

真鍮です。


お仕事の都合上、常に、身に着けられないあなたが、お守りとして、持ち歩けるように、考えました♪

 


(こちらは、イメージです。)


カバンの中に、入れておくだけでも、パワーを、感じていただけますよ^^

 



私も、美容部員時代は、ブレスレットが、身だしなみで、NGでした。

 

お仕事中、身に着けることができない、アナタのお気持ち、自分のことのように、痛感いたします!!

 



こちらのリング、あなたにの願望をダウンロードし、宇宙で、たった1つのジュエリーです。

 

※ご注意事項※

こちらのパールリングと

ハートムーンネックレスは

製品の特性上

修理・お直しが不可となります。

 

>>【残1】ご購入はコチラから!


あなたの指回りのサイズの測定は

とってもカンタンですよ♪
この3つの道具をご用意くださいね。




細長く切った紙。

ご家庭に、マスキングテープや、医療用のテープがあれば、活用いただけます。

 

ペンと、メジャーか、定規を、ご用意くださいね。

 



このように、マスキングテープ(または、細長い紙)を伸ばして。



指に(貼ります)当てます。

 

重なるところに、ペンで、印をつけます。



一旦、紙を、指から外します。



印をつけた箇所を、切り落とします。



その長さを、メジャーや定規で、計っていきます^^

 

私の場合は、右の薬指のサイズは、約5,5センチで、8号でした♪

 

>>【残1】ご購入はコチラから!

 

それで、今回は

ミラクル特別企画で・・・

 

【6/8&9のお申込み限定企画!】

\あなたにふさわしいチャネリング

メッセージサービス付き/

 

メールにてチャネリングメッセージを

お送りいたします♪

 

ちなみに

先日無料で行った

チャネリングメッセージでは

こんなご感想を多数!頂いております♪

 

うぉぉぉ!!

私もそんなに喜んでいただけて

めっちゃくちゃ嬉しいです!!!

 

 

ではでは、

 

 

【限定3・6/8・20時発売】

最速成就💕

ウェディングパールリング&

ハートムーン🌜ネックレス

~魂の約束のトキまであと少し💕~

 

の詳細を、ご案内いたします!

 

● 発売予定日 

 

【6/8&9のお申込み限定企画!】

\あなたにふさわしいチャネリング

メッセージサービス付き/

 

発売開始2日間にご購入で

後日メールにてチャネリングメッセージを

お送りいたします♪


6月8日(土)20時~

10日(月)23:59までの限定発売 

 

公式LINEとメルマガから発売

 



公式LINEはここから1秒で登録できます!
 

 


● 価格 

調整中 (税・送料込み)

● お申込み方法

決済サイト「ストアーズ」から、お申し込みいただけます。

 

備考欄に、以下のご入力をお願いいたします。

 

・あなたのお願い事

 

備考欄に書かれていない場合は、今のあなたに、もっともふさわしいヒーリングをかけますね。

● お支払い方法

 

以下の決済方法で、お支払いいただけます。

 

 ・ペイペイ残高

 ・クレジットカード

 ・翌月後払い
 ・ペイパル

 ・キャリア決済

 ・楽天ペイ

 ・コンビニ決済

 ・銀行振り込み

※ただし、コンビニ決済、銀行振り込みに関しましては、12日(水)23:59までに、ご入金・決済完了を、条件とさせていただきます。

 

迅速かつ、スムーズな発送準備に、ご協力をお願いいたします。

● 発送予定日

・お申込み・ご入金後、3週間前後となる予定です。


・宅配ボックス希望や、日時のご指定のご希望、お届け先が、お申込み時のご住所と、異なる際は、お申込み時に、必ずストアーズの備考欄にご記入くださいませ。



● お願い

 

このアクセサリーは、完全受注生産です。

 

あなたのお願いごとを込め

ヒーリングを一つ一つ行いますため

キャンセルはできかねます。

 

 

※ご注意事項※

こちらのパールリングと

ハートムーンネックレスは

製品の特性上

修理・お直しが不可となります。

了承いただける方のみご購入くださいませ。

>>【残1】ご購入はコチラから!

 

↓ご質問などは、こちらまで、どうぞ♪