●【リーディング結果】彼が今、あなたに1番求めていること


諦めきれない恋のゆくえを占い
その結果をもとに

6カ月で溺愛ひめへ導く
溺愛成就コンサルタントの
有希(ゆき)です。

 

 

このリーディングは、事前に、インスタのストーリーズで、選択肢を配信しているものの、結果です!

 

選んでから結果を見たいアナタは、

コチラのストーリーズから↓

 

・有希(ゆき)のインスタグラム

 

チェックしてから、この先を、読んでね!

 

 

1,パールブレスを選んだあなた

 

 

ラリマーでした💙

愛と平和の石で

世界三大ヒーリングストーンのひとつ

ラリマー!

 

「心の境界線を外し、

調和と繋がりを強める」

 

「人種、環境などを超えた理解を

促進する」

 

つまり・・・

あの人は、アナタと心の底から

分かり合いたい!

お互いの心のブロックをはずして

繋がり合いたいって

思ってます!!

 

心の鎧、脱ぐ準備はできますか??

 

 

2,パールリングを選んだあなた

 

 

愛と豊かさの得意分野・ルビー💕

 

「恋愛における積極性をもたらす」

「性的な魅力を高める」

「不安定感や倦怠感を解消する」

 

あの人が、1番求めていることは・・・

「積極的にきてほしい」

でしたー!!

 

あとは、誘惑されたいなんて思ってるお相手もいるようです💖

 

それから・・・不安やしんどいってお相手もいるようなのでお相手の細かなサインをこぼさずに、キャッチしていくことも大事です🌟

 

 

3,ハートアゲートブレスを選んだあなた

 

 

アンバーって樹脂だから、持ってみるとめっちゃ軽いですよね🌟

 

「生の喜び、自己肯定感を高める」

「豊かさ、金運を高める」

「本番、勝負に強くなる」

 

ということで、

勝負つよくなりたくて

そのためにあなたに応援団になってほしいってことのようなんです。

 

そのほかの意味にも

「緊張緩和、余計な力みを取り除く」

 

いや~~勝負事がある

スポーツマンな彼さんとか

ここぞというときのパフォーマンスがあるようなお相手だったら

 

これ、ドンっぴしゃりなんじゃないでしょうか~~??(o^―^o)ニコ

 

ーーーー

 

いかがだったでしょうか~?

 

あの人の求めていることを

「先に与える」

 

そうすると必ずあなたに

返ってきます!

 

返報性の法則という

第六層(シータヒーリング的解釈)の

法則が、働くからなんですね💕

 

返ってこないよ~~というあなたは

ご自分で自覚なしに

「受け取ることを許可していない」

が、ありえます。

 

そういったお話をじっくり読みたいよ~~

というあなたは、コチラへどうぞ!

 

>>溺愛の真実の法則しっていただけます!

 

 

 

 

 

↓【796名が登録中!】

幸せ報告続出!

・【LINE限定】復縁リーディング動画

 

・もやもや、落ち込んで、疲れてる時用、有希(ゆき)からの音声メッセージ♪

 

・ヒーリング入り♪ラブラブ画像!

 

・もっとラブラブになれる♪魔法のアファメーション画像♪

無料プレゼント中♪

 

 

復縁できた327人が、みんな登録してるよ! 

 

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 ダブル不倫 W不倫 不倫片想い 失恋 浮気 セフレ 本命彼女 本妻 パワースポット ソウルメイト ツインレイ ツインソウル 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます