【20枠即満席→10席増枠中!】

完全無料!3デイズ💖

当たりスギ💖恋愛九星💖実占×溺愛セミナー
>>詳しくはコチラ!


●【唖然】身内に超塩対応なのは

この星ですよね~~^^;

諦めきれない恋のゆくえを占い
その結果をもとに

6カ月で溺愛ひめへ導く
溺愛成就コンサルタントの
有希(ゆき)です。

 

 

今日は・・・

私の弟の〇〇歳のお誕生日なんです。

 

実は。。。

いまだに弟の誕生日って

心の底から、お祝いしてあげられないのが

本音なのです。

 

なぜって??

 

弟が産まれる・生まれたあとって

私にとって

 

\寂しいの極み/の時代到来

だったからなのです。

 

弟が生まれた1987年は

九星気学でいうと

こんな盤でした。

 

 

私の本命星、九紫火星は

一白水星のお部屋に入っています。

 

それで、もともと

お部屋というのは

こういう風なんですけどね。

 

 

とくに、九紫火星(=火行)にとって

北側の寒~い一白水星のお部屋に

入るときというのは

 

9つのお部屋の中で

もっとも厳しい星回り

言われています。

 

この年、

生まれて初めて

「死ぬほど寂しい」という

気持ちを味あわされたのです。

 

弟を大切にしたい気持ちと

 

「おまえのせいで

私はこんなに寂しい想いを

味あわされてるんだぞ」

 

という気持ちとの

難しい心境が

実は、今でもあると

今日、自覚しました。

 

それで。。。

私の弟は

本命星が四緑木星。

 

四緑木星は、博愛主義者。

みんなに平等に優しくする人たちです。

 

彼さんが、四緑木星のあなたは

こんなことで

悩みやすいかもですが・・・

 

「みんなの人気者」

「みんなに優しいけど

私にだけ特別な愛情表現してほしい!」

「ほんとに私だけを見ててくれてる?」

 

これを四緑の彼さんに

尋問のように

突き詰めては

いけないのですぅ~~!!

 

ここで・・・

 

四緑さんの

悲しき(?)特徴

大発表~~~!!!

 

\身内には超塩対応/

 

つまり・・

あなたと四緑の彼さんと

 

身内同然くらいまで

心の距離が近くなったときは

 

彼はあなたに

「塩対応」しますっ!!!

 

泣かないで、最後まで

読んでね・・・(笑)

 

その証拠に、

今日、私が

弟から受け取った

LINEの返信を見せてあげよう。

 

↓私が送ったやつ

 

↓弟からの返信

 

むっちゃ!!!

塩だと思わん???!!!

 

(爆笑)

 

これね。

返信がきただけでも

まだマシなんやで?(笑)

 

四緑の彼さんに

塩対応してもらえたら

彼と最も近しく絆むすばれてると

喜びましょう!!!

 

こんな感じで

九星気学をつかって

 

あなたも彼をまる裸に・・!

当てすぎちゃって

ごめんね!ごめんねーーー!!

 

>>【わずか3時間で即満席】あと若干数お受けできます.

 

 

 

 

↓【791名が登録中!】

幸せ報告続出!

・【LINE限定】復縁リーディング動画

 

・もやもや、落ち込んで、疲れてる時用、有希(ゆき)からの音声メッセージ♪

 

・ヒーリング入り♪ラブラブ画像!

 

・もっとラブラブになれる♪魔法のアファメーション画像♪

無料プレゼント中♪

 

 

復縁できた327人が、みんな登録してるよ! 

 

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 ダブル不倫 W不倫 不倫片想い 失恋 浮気 セフレ 本命彼女 本妻 パワースポット ソウルメイト ツインレイ ツインソウル 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます