【限定3】

ソウルメイトの彼からの連絡いっぱいになる💖モルガナイト&水晶シリーズ>>詳しくはこちら!


●【リーディング結果】彼が欲しいと思っていること(人、事、物等)


諦めきれない恋のゆくえを占い
その結果をもとに

6カ月で溺愛ひめへ導く
溺愛成就コンサルタントの
有希(ゆき)です。

 

 

このリーディングは、事前に、インスタのストーリーズで、選択肢を配信しているものの、結果です!

 

選んでから結果を見たいアナタは、

コチラのストーリーズから↓

 

・有希(ゆき)のインスタグラム

 

チェックしてから、この先を、読んでね!

 

 

1,パール×ラブラドライトリングを選んだあなた

 

 

彼は、愛と豊かさ両方が欲しいと

いっていますね💕

 

あなたとつくる家族も

欲しいみたい!

 

さらにあなたと可愛がるペットちゃんも

いたら、最高!だそうです。

 

老後はあなたと

お金の不安なんかない状態で

のほほんと

のんびりと過ごしたいみたい~!

 

2,オパール×チェリークオーツを選んだあなた

 

 

あなたからの・・・

愛の告白💖

だそうですよ~

 

ものとかよりも

あなたと、こころ通うこと💖

 

これがなによりも

あの人が欲しているモノのようです!

 

だから、例えば

高級腕時計とか

誕生日プレゼントに用意してくれてても

うれしいはうれしいけど・・・

 

そうじゃなくて・・・

あの人は、

あなたと一緒の時間で、

かつ、あなたが本音で

自分の気持ちを打ち明けてくれること。

 

ここに何よりも

感動するし、より、あなたを大好きになるみたい💖

 

3,インペリアルロードナイトリングを選んだあなた

 

 

元気なカラダと、楽しい仕事(やりがいのある仕事)と

 

あなたと楽しくワクワク過ごすデート

 

これが、あの人の欲しいと思っているコト!

 

もしかしたら、

これを選んだあなたの彼さんって、

ちょっと病気がちだったり

加齢による体力の低下をきにしてるのかな・・・

 

もっと、元気があれば

もっとやれることがあるのになぁ。

 

って、もともとの体力のなさを

気にしてたりするかも!

 

こういう彼さんには

ただ、今、生きてるだけで十分って

あなたがいてくれてるだけで

私は嬉しいんだということを、

伝えてあげると良いですね💕

 

 

ーーーー

 

 

いかがだったでしょうか~??

 

彼さんのほしいもの・・・

 

あなたと一緒に

見つけて

叶えてあげられたら

彼さんも大喜びですね💕

 

 

>>あなたもこれで愛されまくる♪

 

 

 

 

 

↓【787名が登録中!】

幸せ報告続出!

・【LINE限定】復縁リーディング動画

 

・もやもや、落ち込んで、疲れてる時用、有希(ゆき)からの音声メッセージ♪

 

・ヒーリング入り♪ラブラブ画像!

 

・もっとラブラブになれる♪魔法のアファメーション画像♪

無料プレゼント中♪

 

 

復縁できた327人が、みんな登録してるよ! 

 

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 ダブル不倫 W不倫 不倫片想い 失恋 浮気 セフレ 本命彼女 本妻 パワースポット ソウルメイト ツインレイ ツインソウル 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます