【満席御礼】

鑑定&ヒーリングは満席です!
4月溺愛💕わくわくイベント開催予定!


●【10年来】自分を愛しぬくと決めた。

諦めきれない恋のゆくえを占い
その結果をもとに

6カ月で溺愛ひめへ導く
溺愛成就コンサルタントの
有希(ゆき)です。

 

 

昨日から私は

\ヨガ/を

始めました!!

 

 

かれこれ20代からずっと

やったほうがいいよなぁ

 

と思いながらも

定期レッスンに

申し込まず、

41歳になってしまいました。

 

20代のころは

営業事務でパソコン作業で肩こり

 

転職して

ドラッグストアで働きだしても

肩こり

 

今度、

結婚後

育児でも、

オールDAY!

抱っこひもと共に・・・で

肩こり

 

成人してからは

「肩こり」との

長いお付き合いなわけです。

 

途中、

肩こりを感じない時代も

ありました。

 

そういうときは

「働いてない」期間だったり

あんまり責任を

感じなくて良い環境だったかなぁ。

 

あなたは

肩こりあります??

 

いつも痛くなっちゃうところ

ありますぅ??

 

それ、そのままに

しておくのは

自分を愛することと

遠いことですよぉ~。

 

それで、

なぜ今回

思い切って

「ヨガ」を

始めようと思ったかっていうと

 

2024年に入って

今年絶対ブレイクスルーを

起こす!!

と決めて、

 

受験勉強のとき並に

仕事に時間を当ててるんですね。

 

それで

もう、運動なしでは

健康を維持できないし

 

このまま年を取ったら

がっちがちの

可哀そうなカラダに

なってしまうと潜在的に

感じるわけです。

 

 

マッサージに通う金額を

ヨガにスライドすればいいだけのこと。

 

それで、

やってみたら、

え・・・!!!

 

よ、ヨガって・・・

こんなキツイノォォォォ!!!

 

(爆笑)

 

途中から

必死で、頭クラクラしてくるんで

動画で自撮りも

できないほどに・・・!

 

とくに下半身の

股~太ももが

ガクガクぶるぶるで

営み以上のクリティカルヒット!

 

(↑真剣にヨガしてる証拠(笑))

 

 

いいですか。

自分の身体と心を

自分が愛さなければ

 

あなたは同じように

彼の身体と心も

愛せないのですよ。

 

そして、同様に。

自分の身体と心を

自分が愛さなければ

 

あなたは

彼から身体も心も

愛されないのです。

 

>>【4月もやります】わくわく溺愛イベントお誘いはコチラから!

 

  

 

 

 

 

↓【785名が登録中!】

幸せ報告続出!

・【LINE限定】復縁リーディング動画

 

・もやもや、落ち込んで、疲れてる時用、有希(ゆき)からの音声メッセージ♪

 

・ヒーリング入り♪ラブラブ画像!

 

・もっとラブラブになれる♪魔法のアファメーション画像♪

無料プレゼント中♪

 

 

復縁できた327人が、みんな登録してるよ! 

 

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 ダブル不倫 W不倫 不倫片想い 失恋 浮気 セフレ 本命彼女 本妻 パワースポット ソウルメイト ツインレイ ツインソウル 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます