【各限定3・10日20時】先行発売

慈愛のアメジスト💜

結婚のアクアマリン🐬

パーリーシリーズ💖


●悩んでいるのは自分だけじゃないんだなと勇気をもらえました!

諦めきれない恋のゆくえを占い
その結果をもとに

6カ月で溺愛ひめへ導く
溺愛成就コンサルタントの有希(ゆき)です。

 

 

大人になってからの恋愛は

どうも「相談しにくい」

 

大の大人がこんな気持ちに

なっていることを

他人に打ち明ける事に

抵抗がある。

 

それで

どんどん本音が

言えなくなって

苦しくなる。

 

そんなことないよって

共感と励ましの場

ここにあること

 

あなたに

知ってほしいっ!!

 

 

\悩んでいるのは

自分だけじゃないんだなと

勇気をもらえました。/

 

私のリアル会で2番目に

多く頂く言葉ですね♪

 

 

1番多いのは

「優しい人たちばかりで

安心しました・

楽しかったです!

ついはしゃいじゃいました!!」

2番目がコレ。

 

「自分だけじゃないんだと

勇気もらえました」

 

なんですよね~~

 

 

だから

人見知りの姫さまも

安心して参加できるし

 

人見知りだと思っていたのに

意外と

あたし、いける口じゃない!

 

と、ご自身の才能に

気づかれる姫さまも

いらっしゃいます。

 

image

 

なぜ

私のリアル会で

あなたが自然体で

いられるか?

 

これは、

理由があるんですよ~♪

 

image

 

私にひかれて

LINEや

メルマガ登録される方というのは

 

私と浅い・深い関係だろうが

前世が関わりがあった方なんです。

 

image

 

そして、

有料で申し込んでくださる

あなたは

間違いなく!

 

前世で私と

濃ゆく関わっていた方。

 

 

私たちはソウルファミリーなのです。

 

ソウルファミリーとは

血縁関係にはないが

魂で家族です。

 

 

あなたは、前世では、

私の恋人だったかもしれないし

 

母親だったかもしれないし

夫だったかもしれないし

 

遊郭時代のお客様だったかもしれないし

解剖医時代の師匠だったかもしれないし

巫女時代の片想いの相手だったかもしれないのです。

 

 

すごいよね~!

 

だから、

あなたが私のところに来ること。

 

これは、必然であり

偶然でもあり

 

決まっていたコト・・・

なのかもしれませんね!!

 

 

そう考えると

すっごいすっごい

ミラクルすぎて・・・

 

私と逢うの、

楽しみすぎませんか???

 

>>【毎回】姫さまの集まってる意味!前世リーディングも大好評!

 

 

 

 

 

 

↓【777名が登録中!】

幸せ報告続出!

・【LINE限定】復縁リーディング動画

 

・もやもや、落ち込んで、疲れてる時用、有希(ゆき)からの音声メッセージ♪

 

・ヒーリング入り♪ラブラブ画像!

 

・もっとラブラブになれる♪魔法のアファメーション画像♪

無料プレゼント中♪

 

 

復縁できた327人が、みんな登録してるよ! 

 

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 ダブル不倫 W不倫 不倫片想い 失恋 浮気 セフレ 本命彼女 本妻 パワースポット ソウルメイト ツインレイ ツインソウル 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます