【3月開講!】

たった6カ月で激変!溺愛開花メソッドで死ぬほど溺愛成就講座💖

image


●【リーディング結果】彼が私にヒミツにしている想い


6カ月で本当に好きな、魂で約束してる彼から死ぬほど溺愛され、成就へ導く縁結び占い師の有希(ゆき)です。

 

 

このリーディングは、事前に、インスタのストーリーズで、選択肢を配信しているものの、結果です!

 

選んでから結果を見たいアナタは、

コチラのストーリーズから↓

 

・有希(ゆき)のインスタグラム

 

チェックしてから、この先を、読んでね!

 

 

1,パールピアスを選んだあなた

 

 

これは、彼の自覚している・もしくは、自覚していないお気持ちですが・・・

 

「あなたと切っても切れないご縁と

好きという感情がある」

 

という想いでしたー!

 

今は、音信不通状態のあなたも、

彼のなかで、あなたには、

今まで持ったことのない

特別な想いがあるようです♪

 

 

2,アクアマリンブレスを選んだあなた

 

 

表面上、とっても厳しい態度を、あなたにとることも、あるような、あの人。

 

でも、あなたのことを、

切ろうと思ってなくて

むしろ

 

何度でも、仲直りしたがってる・・・!

 

何度でも、再会したい!

 

あとは

「何度でも、恋させてほしい」

 

と、思ってくれているようですよ💖

 

 

3,アメジストピアスを選んだあなた

 

 

「なにかに、囚われているあなたを、助けたい!」

 

と、思ってくれているようです♪

 

あなたがもっている過去のトラウマなどを

自分が、癒して、解放してあげられたら、嬉しいそうですよ💖

 

あなたが、ご自分で、嫌いとおもう部分も、彼からすると、すべて、愛おしいんだそうです!

 

あなたがすべきことは、ただひとつ。

 

「どんな自分にも、OKを出すこと」

 

 

ーーーーー

 

いかがだったでしょうか~?

 

口にはしないかもしれないけど

 

こんな風に思ってくれているみたいですよ♪

 

どんな自分にもOKを出せるようになって

半年で、溺愛され、さらに合鍵💖

そのさきに、結婚も成就できる・・!!

 

>>溺愛講座はコチラからお知らせです♪

 

 

 

 

 

↓【774名が登録中!】

幸せ報告続出!

・【LINE限定】復縁リーディング動画

 

・もやもや、落ち込んで、疲れてる時用、有希(ゆき)からの音声メッセージ♪

 

・ヒーリング入り♪ラブラブ画像!

 

・もっとラブラブになれる♪魔法のアファメーション画像♪

無料プレゼント中♪

 

復縁できた327人が、みんな登録してるよ! 

 

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 ダブル不倫 W不倫 不倫片想い 失恋 浮気 セフレ 本命彼女 本妻 パワースポット ソウルメイト ツインレイ ツインソウル 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます