【残25→7】超破格企画!

8デイズ!有希と魔法の雪の姫まつり♪>>詳しくはコチラ♪


●【リーディング結果】どんなバレンタインを過ごせる?


6カ月で本当に好きな、魂で約束してる彼から死ぬほど溺愛され、成就へ導く縁結び占い師の有希(ゆき)です。

 

 

このリーディングは、事前に、インスタのストーリーズで、選択肢を配信しているものの、結果です!

 

選んでから結果を見たいアナタは、

コチラのストーリーズから↓

 

・有希(ゆき)のインスタグラム

 

チェックしてから、この先を、読んでね!

 

 

1,インカローズブレスを選んだあなた

 

 

彼が、あなたが、用意したプレゼントを、うれしそう~に、だいじ~に、手にして、くれている様子です^^

 

とっても、喜んでくれているようですよ♪

 

あなたが、試行錯誤して、考えて、用意したその、プレゼント、ぴったりのようです!

 

プレゼントを、渡すことがないあなたは、あなたの、言葉や、文字に、彼は、よろこんでくれています♪

 

14日ではないかもしれませんが、なにか、愛のある、思いやりのある、ことばを、あげるとよいですね♪

 

 

2,アメジスト蝶&ムーンを選んだあなた

 

 

ちょっと、もう、無理かもーーー

 

と、諦めかけていた、彼から、一本の連絡が、入るとか、

 

まさかの、デートできるよと、お声がかかったり・・・!

 

そんな、嬉しいお知らせが、あるようです♪

 

ぜひ、あなたのスケジュールが、合うなら、お出かけしたり、連絡を、入れてみましょう^^

 

次の展開へ繋がるはずですよ♪

 

 

3,パールブレスを選んだあなた

 

 

忘れかけていた、彼って、こういうところがあったな、とか、

 

彼のステキなところ、なぜ、好きなのか?

 

そんなことを、改めて、感じるような、心がホクホクすることが、起こりそうです♪

 

そのことは、あなた自身を、肯定していく作業です^^

 

彼のことを、考えているようで、あなたの自分史を振り返ることにも、なるかもしれませんね^^

 

あとは、あなたの彼は、バレンタインを、忘れていそうなので、サプライズで、プレゼントを、用意したり

 

可愛いスタンプ送ってみたり、喜ばせてあげるのも、よいですね^^

 

 

ーーーーー

 

いかがだったでしょうか~?

 

バレンタインは、(去年も書いたけど)

姫さまたちにとって、大事なチャンスのタイミングですからね^^

 

私は、ライブでも話した通り、

「貰いたい派」なので

 

まったく、日本における、バレンタインシステムは、面白くないですが。(苦笑)

 

でも、あなたのことは、全力で応援していますからね~!!

 

 

>>【残25→7】バレンタインも、波動あげあげの祭りは、あとわずか!!

 

 

 

 

 

↓【773名が登録中!】

幸せ報告続出!

・【LINE限定】復縁リーディング動画

 

・もやもや、落ち込んで、疲れてる時用、有希(ゆき)からの音声メッセージ♪

 

・ヒーリング入り♪ラブラブ画像!

 

・もっとラブラブになれる♪魔法のアファメーション画像♪

無料プレゼント中♪

 

 

復縁できた327人が、みんな登録してるよ! 

 

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 ダブル不倫 W不倫 不倫片想い 失恋 浮気 セフレ 本命彼女 本妻 パワースポット ソウルメイト ツインレイ ツインソウル 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます