【ただいま満席】ブロック解除・奥バレ、レスキュー縁結びヒーリングは満席です💖
 

image>>【限定3・4月10日20時募集】詳しくはこちらへ♪


●子供みたいな事ですぐ拗ねるというか、もう他の人出来たから、という彼‪‬、ほんと何なんでしょう。

不倫復縁を成就へ導く占い師の有希(ゆき)です。

 

 

彼が、つまらないことで、すぐ拗ねてしまって、困ること、あなたは、ありますか?

 

たとえば、あなたが、お友だちと、楽しそうに、ランチしたことを、報告したときとか。

 

ご家族で、どこかへ遊びにいったことを、つたえたとき。

 

日常の、ちょっとしたことで、彼の機嫌が、そこなわれる・・!

 

彼女からの、タスケテ・メッセージのご紹介です!

 

ゆきさん、こんにちは😊

アクアマリンのピアスありがとうございました❣️
誕生石だったので、ゲット出来てとてもうれしいです✨
揺れる感じが可愛すぎます🥰


子供みたいな事ですぐ拗ねるというか、もう他の人出来たからという彼‪💧
ほんと何なんでしょう
😓
そのせいで今またギクシャクしてるけど…願い事通りになるといいな☺️

3日間のLINE鑑定、うたた寝しているうちに締切が終わってしまいました…
本当に残念です😭

アメジストブレスもアクアマリンのピアスも身につけない時は毎日持ち歩いてます!
インスタライブ、ブログ楽しみにしてます
😊

 

たくさん、有希アクセをご愛用くださり、とっても嬉しいです!

 

ありがとうございます~~!!!

 

\子供みたいな事ですぐ拗ねるというか、もう他の人出来たから、という彼‪‬、ほんと何なんでしょう。/

 

 

これは、困りますねえ~~^^;

 

いちいち、あなたも、彼の顔色うかがって、行動に、制限が、かかりませんか?

 

でも、私も、彼女の気持ちが、わかるなぁ。

 

image

 

結構、既婚女性×独身男性で、こういう風に、なってしまうことが、あるのかも。

 

あとは、独占欲強い系の彼。

 

結局、あなたに、魅力値が、高いから、いちいち、つっかかりたくなるんですよね。

 

嫉妬です。。。

 

 

1番やってはいけないことは、コレです。

 

「機嫌を取りに伺う」

 

いちいち、相手の顔色伺って、自分の行動を、制限することは、連鎖を、たちきれませんよ。

 

彼にも、成長してもらわなきゃ!

 

 

彼をアゲられるのは、あなただけです^^

 

応援していますね♪

 

 

>>【個人鑑定級】もっと詳しくは、こちらで、もりもり、書いています^^

 

 

 

 

 

↓【586名が登録中!】

幸せ報告続出!

・【LINE限定】復縁リーディング動画

 

・もやもや、落ち込んで、疲れてる時用、有希(ゆき)からの音声メッセージ♪

 

・ヒーリング入り♪ラブラブ画像!

 

・もっとラブラブになれる♪魔法のアファメーション画像♪

無料プレゼント中♪

 

 

 

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 ダブル不倫 W不倫 不倫片想い 失恋 浮気 セフレ 本命彼女 本妻 パワースポット ソウルメイト ツインレイ ツインソウル 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます