【31日23:59締切】音信不通ブロック解除され、みるみる彼と進展する!魔法のタロット鑑定💖
 

image>>詳しくはこちらへ♪


●【リーディング結果】彼は、私のどこが好き?

不倫復縁を成就へ導く占い師の有希(ゆき)です。

 

 

 

彼が、私のどこが好きか?って、

 

あなたも、知りたいですよね^^

 

今週のテーマは、

 

「彼は、私のどこが好き?」

 

 

1,紫を、選んだあなた

 

 

終わったことを、いつまでも、ネチネチしないところ、

 

いさぎよいところが、好きだと、言っていますよ^^

 

あなたは、割と、サクサクっと、物事を、割り切れる性格なのでしょうか^^

 

あとは、物事を、始めることもできるし、きちんと、終わらせることも、できるところが、素晴らしい!と、

 

思っているみたいです^^

 

あなたのほうが、男性ぽくて、かっこいいなんて思っている、彼も、いそうですよ^^

 

 

2,青を、選んだあなた

 

 

愛情表現が、ゆたかで、いっぱい、好きとか、愛してるって、言ってくれるところが、好きだといっています^^

 

あと、すぐに顔にでるところも、可愛いって言ってます^^

 

あなたの、素直で、感情表現が、ゆたかなところは、たまらなく、彼の気持ちをつかんでいるそうですよ^^

 

女性らしさ、身体の曲線や、触り心地、やわらかさ、声のしなやかさとか、好きとおたところも、たまらない!と、

 

言っています^^

 

あなたのステキなところを、ますます、磨いていってくださいね^^

 

 

3,緑を選んだあなた

 

 

決断力のあるところが、めっちゃかっこいいって、いってます^^

 

普通の人なら、すっごく迷って、決められないようなことも、あなたは、

 

勇敢に、サクッと決められたり、次に進んでいく様子が、

 

ほれぼれすると、言っています^^

 

勇気があるところも、頼もしくて、素敵だと、いっていますよ~^^

 

あなたと、いたら、どんな難しそうなことも、楽々、クリアできるんじゃないかなって、思っているみたい^^

 

彼が、困っているときは、ぜひ、力になってあげてくださいね^^

 

 

ーーーーー

 

いかがだったでしょうか~??

 

彼が、あなたのことを、どんなふうに思っているかって、

 

なかなか、ご本人から、聞けなかったりしますよね^^

 

知られざる、本音、ムフムフで、受け取ってください~~!!!

 

 

 

>>【限定3・31日20時募集】個別で、有希リーディングを楽しめます♪

 

 

 

 

 

↓【586名が登録中!】

幸せ報告続出!

・【LINE限定】復縁リーディング動画

 

・もやもや、落ち込んで、疲れてる時用、有希(ゆき)からの音声メッセージ♪

 

・ヒーリング入り♪ラブラブ画像!

 

・もっとラブラブになれる♪魔法のアファメーション画像♪

無料プレゼント中♪

 

 

 

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 ダブル不倫 W不倫 不倫片想い 失恋 浮気 セフレ 本命彼女 本妻 パワースポット ソウルメイト ツインレイ ツインソウル 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます