\10月の対面鑑定枠は満席です/
【限定3・15日20時募集】
23年最高のスタート切るよ♪新年ティー会@シャングリラ東京!
>>新年おティー会についてはコチラ!


● 有希(ゆき)、中学の同窓会で、同級生の男子から、公開大告白を、受けるの巻き!  

不倫復縁を成就へ導く占い師の有希(ゆき)です。

 

 

今日は、夏から予定しておりました、中学時代の、同窓会でした~~~♪

 

 

コロナもあり、なかなか、開催できずに、数年たってしまったのですが、ついに、本日、決行~!

 

 

コロナもあり、それぞれ、ご家庭の事情など、あれこれで、結構な少人数^^;

 

ほんとは、150人近く、学年で、いるのにーーー。

 

レクリエーションで、お絵かき伝言とか、背の順並び替えとか、やりました♪

 

爆笑しながらねっ!!

 

 

和気あいあいと♪

 

もりもり、大盛り上がりーーー!!!

 

 

どんな私を、出しても、みんな、昔から、知ってるから、すっかり、あの頃のテンションに、タイムスリップ!!

 

なんと、レクで、敗北したチームは、当時、好きだった人を、公開告白するという、罰ゲームが!!!

 

ふがふが!!

 

「当時、有希(ゆき)さんが、好きでしたーーーっ!!!」

 

と、告られました。

 

イエイ♪(笑)

 

 

↑彼、中学のとき、私のこと、好きだったらしいんです。(笑)

 

とてもじゃないけど、告れなかったんだってーー!

 

「え?!言えば付き合えたのに!!」と、言うと、照れくさそうに、

 

「いやいや、そんな勇気なくて・・・!

 

稲武のキャンプのとき、フォークダンスの順番が、回ってきて、踊れて、さいこーでした」

 

だって・・・!!!(爆笑)

 

でね。

 

もし、このブログを読んでいるあなたのなかに、好きな人に、とてもじゃないけど、告れない人へーーー!!!

 

\絶対、告って!/

 

言わないと、損だよ!

 

この彼だって、勇気だして、私に告ってたら、付き合えたかもしれないのに。

 

それに、年齢、というか、寿命も、あるからね。

 

命あるものは、いつ、死ぬか、わからないから。

 

自分も、相手の人にも、残り時間が、限られているんだよ!

 

 

このサングラスも、めちゃほめてもらえました(笑)

 

でも、2時間、とにかく、夢中に、あの頃に戻っていたため、顔出し、SNSアップしてよいか、みんなに、確認取り忘れ。^^;

 

ダメな方も、いるかもしれないので、とりあえず、全員顔隠してあります。

 

 

↑彼女には、「かんこーー!かんこーーー!!」

 

(私の子供のころの、ニックネームです^^)

 

と、大声で、呼ばれまくり・・・^^;

 

「ほんと、変わらないね~~!!!」と、いつも、言われます^^

 

嬉しいですね^^

 

変わらないって、言葉は、嬉しいです♪

 

>>こんなキャピキャピしてますが、人見知りの方からも、人気なんです。

 

 

 

↓【460名が登録中!】幸せ報告続出!ヒーリング入り開運画像、無料プレゼント中♪

 

 

 

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 ダブル不倫 W不倫 不倫片想い 失恋 浮気 セフレ 本命彼女 本妻 パワースポット ソウルメイト ツインレイ ツインソウル 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます