● 彼に夢中になりすぎて、苦しく切なくなってしまうあなたへ

 

不倫復縁を成就へ導く占い師の有希(ゆき)です。 

 

あなたも、恋愛に溺れて自分を見失わずに済みますよ。

 

自分主体で、彼への想いを燃やすことができます。

 

片想いしてた時のほうが楽しかった、なんて思いを手放せます。

 

1日中彼のことを考えてしまう日々を、終わりにできます。

 

楽しく明るい波動で、彼との恋愛を味わえるようになりますよ。

 

image

 

好きになりすぎたって、いいんだ、むしろ楽しいと思えますよ。

 

それくらいのお相手に出逢えたことを、ありがたく感じられます。

 

今、苦しいのだって、素敵な経験だと、捉えられます。

 

有希先生、こんばんわ!

鑑定結果ありがとうございます!

暖かい前向きになれる言葉の数々にとても励まされて、元気が出ました!

いただいたメッセージをいつも忘れず心に持ちながら前向きに過ごしますね。

またまたタロットの絵柄がステキ過ぎてずっと眺めていたいほどです❗

いつも元気になれるメッセージをありがとうございます!

私の暗い相談なのに、おニューのカード使っていただいたんですか?

なんかとっても嬉しいです❗

ますます前向きになれます〰️🎵

有希先生、これからもブログ等読ませていただきますし、頼りにさせて下さいね❗

ホントに今回はありがとうございました(ハート)

私、タロットカードが大好きなんです🎶

だから、どうしてもカードの美しさにひかれてしまいます❗

また鑑定をお願いいたします❗

 

あなたも、彼に夢中になっても前向きに恋愛できますよ。

 

夢中になったって、いいじゃん、と開き直ることさえできます。

 

一見、暗い相談でも、私の魔法で、苦しさから解放されますよ。

 

 

「こんなにも、好きになるはずじゃなかったのに」と思っていますか?

 

もしそうだとしたら、彼のステキな面を、あなたが受け取ることができたという素晴らしい結果ですよね。

 

まずは、そんな素敵なあなたを、ほめてあげてほしいです。

 

「いやいや、倫理に反することだし・・・」

 

たしかに、複雑な感情も絡まりますよね。

 

それでも、あなたが、彼に出逢ったのには、ある、深い理由があるのです。

 

それは、ここでお話しています♪

 

>>あなたと彼の今世、出逢った理由を知る

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 ダブル不倫 W不倫 不倫片想い 失恋 浮気 セフレ 本命彼女 本妻 パワースポット ソウルメイト ツインレイ ツインソウル 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます