● 【3月29日20時配信】サイレントだった彼からお茶に誘われるヒミツの魔法

 

不倫復縁を成就へ導く占い師の有希(ゆき)です。 

 

あなたも、復縁希望の彼から、お茶に誘われますよ。

ずっとスルーされていても、誘ってもらえるタイミングがやってきます。

リラックスして、楽しく彼とおしゃべりできますよ。

今までもことが嘘のように、打ち解けられるのです。

また、夜連絡するね、と言ってもらえます^^

 

あなたも、彼に抱きつくことができますよ。

幸せ過ぎて、にやにやできるようになります。

やっと2人きりの時間がもてるようになるのです。
 

ゆ、ゆ、有希先生!!!

こんばんは☆

取り急ぎ、ご報告です。

だいぶ前に彼に今度お茶でもしようと言っていたんですが、ずっとスルーされてました。

それが、今、彼から今日、お茶しない?って連絡が来ました!!

これからお茶してきます(はぁと)

(中略)

会ったら、今までのことが嘘のようにたくさん話せました。

そして、最後は抱きつきました(キャッ、はぁと)

別れ際、また夜、連絡するからって言ってくれました!!

幸せ過ぎます(号泣×3、はぁと)

 

「そして、最後は抱きつきました(キャッ、はぁと)」

 

いいですね~~!実に!いいですね~~^^

 

あなたも、彼女のように、彼とたくさん話せます。

 

 

1度破局したり、音信不通になっても、彼女のように、再びデートできるのですよ。

既読スルー、未読スルーでも、彼は決してあなたのことを忘れていないのですね。

でも、彼がお茶に誘ってきてくれるように、現実を変えるには、あることが必要なのです。

その、あることとは、何でしょうか・・・?

これさえあれば、あなたも、望む未来を引き寄せることが、できますよ^^

 

あること、については、3月29日の満月の日に配信します♪

 

願いが叶いやすいタイミングに、チャンスを掴めますよ。
 

>>【3月29日20時配信】今のうちに、登録しておいてくださいね♪

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 ダブル不倫 W不倫 不倫片想い 失恋 浮気 パワースポット ソウルメイト ツインレイ ツインソウル 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます