● 3.11検索はチカラになる

 

不倫復縁を成就へ導く占い師の有希(ゆき)です。

 

東日本大震災から10年。

 

もう、10年も経ったのですね。

 

あの揺れが起こったとき、私は、仕事に行く支度をしていました。

 

当日は、仕事場では、特に普段と変わりませんでした。

 

しかし、翌日以降は、次々と商品が売れて、とても供給が追い付かなくなりました。

 

乾電池、カイロ、ろうそく、携帯ラジオ、オムツや生理用品、食品類などなど・・・

 

もう、店内の棚は、ほぼほぼ、すっからかん・・・

 

 

「今から、東北に自衛隊の任務で、向かうので、特別に1ケース、買わせてください。」

 

と、カップ麺を1ケース持ってレジに来た青年の表情を、今でも忘れていません。

 

本当は、お1人様、3個までしか、お売りできないルールだったのですが、お通ししました。

 

周りのお客様に、ヤジを飛ばされるのを覚悟していましたが、誰も、怒鳴らずにいてくださって、ほっ。

 

ツラくなってしまうので、あのころ、報道番組をあまり見ないようにしていました。

 

1人も欠けてはならない店頭に、明日も、立つために。

 

必要な人のもとに、必要なものが届くように、あの頃は、そんな使命を全うしていました。

 

あの経験が、私を強くし、今回のコロナのことも、乗り越えられています。

 

本日、3月11日に

 

Yahoo!JAPANで「3.11」と検索すると、

 

おひとりにつき10円が東北支援のために寄付されます。

 

さあ、あなたのチカラを東北へ・・・!

 

>>3.11検索はチカラになる

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます