● 名古屋インスタ交流会♪参加してきました^^

 

不倫復縁を成就へ導く占い師の有希(ゆき)です。 

 

先日、名古屋インスタ交流会というイベントに参加しました!!

 

 

集まった方は、起業されている方や、インスタに興味のある方でした^^

 

 

普段、知り合うことのできない職種の方とお話できて、とっても、シゲキックス!な、1日でしたよ~♪

 

やはり、こういうイベントに、ピンで参加される方々なので、みなさん、とっても社交的!でした^^

 

 

どんどん話しかけていったり、話しやすい雰囲気の方々ばかりで・・・!

 

とっても、勉強になりました~~^^

 

私は、普段は、恋愛相談を看板にしていますが、占いは、何でもみれます。

 

ということで、お仕事リーディングも、もちろん!できますよ^^

 

「一体、いつ、私の仕事は軌道にのるの・・・?」といったご相談も、承ります♪

 

といっても、生死や病気の診断、出生については、占うことはタブーですが。

 

そして、そして・・・!

 

インスタ交流会のあとは、なんと、お声をかけていだたいた方々と、パフェ屋さんに、弾丸突撃することにっ!!!

 

 

3人とも、初対面なのに、もう!すっっっかり、その場で、意気投合??!!

 

世代も、性別も、職業も、ば~らばらなのに、この統一感!一体なんでしょう??!!(爆笑)

 

 

そして、3人とも、スィーツ好きという共通点と、映えな写真を見ては、大興奮!!

 

とっても、楽しいアフターを過ごしました♪

 

それぞれに、日々大充実なメンバーですが、また、ぜひ、スィーツの会で、お会い出来たらと、思っています♪

 

素敵な出会いに、大大大♪感謝の1日でした~~^^

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 職場ダブル不倫 失恋 不倫片想い 音信不通 サイレント期間 既読スルー 未読スルー  パワースポット ソウルメイト 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます