● チョコをあげなくても、ダブル不倫の彼からもっと愛されるヒミツのメソッド!

 

占い師の有希(ゆき)です。 

 

あなたも、物で、彼の愛情を計る必要が、なくなります。

 

自分のどこを伸ばせばいいかという、悩みから卒業できます。

 

もっとラブラブにならないと!という気持ちを手放せます^^

 

今、ある彼の愛情を、ちゃんとキャッチできますよ。

 

ネックレスがもらえなくて、落ち込むこともなくなりま~す!

 

image

 

彼に、自分のどこが好きか、確認しなくても、満足できます。

 

ご自分の魅力を、もいっかい、自覚できます!

 

身に着けるものをもらわなくても、あなたの心は満たされますよ。

 

ゆきさん(キラキラ)
早速のご鑑定、ありがとうございます!

おぉ〜。
ネックレスだめな理由は、彼も同じこと言ってました(baffled)

私はよく意味が分からなくて、お金かけたくないのかなとか思っちゃったんですけど、、
本当に理由になるんですね(baffled)

ゆきさんに言われるとすんなり入ります🤣

彼は私に情熱を持ってるってところ、嬉しかったです〜(catface)

その情熱がいちゃいちゃしてる時くらいしか見えないのですが、そんなものなのですかね?

とっても丁寧にご対応いただけと、感激しました。

もうあんまりうじうじ考えないようにしよーっと思えました(キラキラ)

ありがとうございました(sparkling eyes)

 

あなたも、彼の真意をすんなりと、理解できますよ。

 

彼の本当の愛のキモチを、知ることができま~す!

 

彼の本心を知って、ますます2人の愛は、燃えますっ♪

 

 

なぜ、彼は、彼女にネックレスをプレゼントしないのでしょう。

 

普段から、自分もアクセサリーを買うといっても、頑なな彼。

 

ほんと、意味不明ですよねえ~~~!

 

何考えてんだか!!

 

と、ぷんすかしていても、しょうがないですね^^

 

ここには、彼の、ものすんごい想いが、込められてるんですよ~^^

 

ここで、有希(ゆき)からの問題です♪

 

設問1、なぜ、彼は、彼女に、ネックレスをプレゼントしないの?

 

>>こちらの10通目で、答え合わせできます♪

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます