● 【ネタバレ最小限】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を観た!

  

【限定1・本日22:59締切】東京出張対面鑑定できないための、超特別!おもてなし鑑定♪

枠は、たったの1名!チャンスの扉は、あと8時間ほどで、閉まります。

 

占い師の有希(ゆき)です。 

 

去年の12月初旬。

 

モデルで女優の中村アンさんが、インスタで、大ヒット映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」を鑑賞し、涙したことを明かした、というニュースを、読みました。

 

 

そして、アンさんは、こんな風に言っています。

 

「遅ればせながら、鬼滅の刃『無限列車編』を1人で観に行き、これ泣くのか?!いや、泣きはしないだろう、と思いながら」

 

「結果、噂通り泣いてしまうし、続きというか漫画全巻購入してしましました」

 

「ドハマリ中 うむ!」

 

この記事を読んで、もし、お正月明けまで、ロングラン上映していて、チャンスがあったら、私も、1人で!観に行こうと、楽しみを、ひそかに温めていました^^

 

そして~~!

 

そのチャンスが、つ・い・に!!!

 

本日到来っっ!!

 

 

序盤、笑えるシーンや、かっこいいシーン盛りだくさん^^

 

右隣には、空席をはさんで、5歳くらいの少女とお父さん、父娘で、観に来ています。

 

ラストクライマックスあたりで、すすり泣くお父さんっっ~~!!

 

お父さんの心に、煉獄さんの燃える心が、ヴァイブレーションしているのでしょうかっ!!

 

煉獄さんは、理想の上司像、というコラムも、書かれるくらい、素晴らしいキャラクターです。

 

 

そしてそして、ラスト~~!

エンドローーーール!!

 

例の5歳くらいの少女が、わんわん泣き始めます。。。

 

わーーーーん!!

煉獄すあぁぁ~~~~ん!!

 

少女の泣き声につられて、

 

LiSAさんの奏でる、名曲「炎」と、バックのアニメーションで、心が突き動かされ、

 

 

涙腺全開のワタシ・・・^^;

 

「まさか、アニメで泣くまい。」

 

と、アンさんと同じ気持ちだったのに。

 

すごいぞ、すごいぞ、鬼滅の刃~~!!

 

初めて、アニメで泣きました・・・・・・。

 

(まだ、原作は、3巻までしか、読んでいませんが^^;)

 

昔から、商売は、女性と子供を巻き込むと、繁盛すると、言われています。

 

まさに、鬼滅の刃は、コレなのだと、個人的に実感しています。

 

小学生の尊敬する人物ランキングのほとんどが、2020年は、鬼滅の刃に登場するキャラクターだそうですよ。

 

 

幼稚園児も、通園バスの中で、「紅蓮華」を、大合唱らしいです。

 

先日も、「つよ~く~~、な~れ~る~~♪」と、デッカイ声で歌ってる幼児を見かけました。

 

お母さんが漕ぐ自転車の後ろに、乗せられた子が。(笑)

 

本当は、映画の感想を、書きたいところですけれども。

 

もし、あなたが、これから、映画館に足を運ぶのを、楽しみにしていたら、いけないのでっ・・・!

 

お口はチャックに、しておきますね^^

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます