● 不倫復縁成就!彼とつながって、再会できました。

 

占い師の有希(ゆき)です。

 

あなたも、彼と、もう1度、会えますよ。

彼も、あなたを、忘れてません!

再び、彼と、心通じ合えるのです。

また、笑って彼と、お話できますよ。

彼の、こんなところが好きなんだと、再認識できちゃいます~♪
 

image

 

あなたも、焦らず、冷静になれますよ。

 

その波動が、彼との再会を引き寄せます。

 

そして!ついに、ついに・・・!感動の再会を果たせます^^

 

お客様から、こ~んな、素敵なご報告を頂きましたよ~~^^
 

〇月に、無料と有料占いをしていただいた○○といいます。

また彼とつながって、再会できました。

これからどうなるかわかりませんがのんびり構えて頑張ります。

 

おお!おめでとうございますぅ~~!!

あなたも、また彼と、つながれますよ♪

そして、待望のリアル彼に、会えるのです。

復縁成就までの一歩を、踏み出せます。



複雑な恋愛では、ただ「好き」という当人同士の気持ちだけでは、どうしようもできない現状が、つきものです。

「なぜ、このことが、自分に起こっているの??」

「このことから、自分は何を学べるのかな?」

という視点で、ぜひとも「今」起こっていることを、捉えてみてくださいね。

そんなこと、思えるような、余裕なんて、1ミリもあるわけない!!

な~んて、気持ちも、大事な、あなたの感情です。

その気持ちが、落ち着いたら、ゆっくりとでいいから、俯瞰で見てみてくださいね。

>>彼と再会できる!ヒミツの魔法にかかる♪

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます