● 3股をかけているダブル不倫の彼が、あなただけを選ぶ方法

 

占い師の有希(ゆき)です。

 

彼が3股をかけていても、あなただけを選ぶようになります。

 

自分の感情をどうしたら良いのかがわかりますよ。

 

ご飯が食べられないほど苦しんでも、必ず元気になれます。

 

元気になれば、再び、美しく輝けます。

 

輝くあなたを、彼は絶対に、手放せなくなりますよ。

 

 

彼は、あなただけを、選ぶようになりますよ。

 

以前よりも、彼から、追われる女性になれます。

 

「元の私に戻してくれてありがとうございました。」

 

ゆきさんこんばんは。

本日はセッションありがとうございました。

話がまとまらないし、私がずっと話ししてしまい、何を…何から考えてよいか分からなくなってしまった12月でした。

そんな、まとまらない話しなのに、ゆきさんは涙流してくれました。

その涙見て、私は私で頑張っていい!

彼の事もそのままでいい!って思えました。


私は自立に向けて1月から学校に通います。

彼に他の女性がいる、多分。しか分からないけど、本当の事分からないけど、苦しく。

バカヤロー!!ってぶっ飛ばしたかったけど、聞けない私です。

彼と私は、本音を言い合えなくて。

でもカードは教えてくれましたね。

私ばかり、デートしたい!って思って。

彼の気持ちは思ってあげていませんでした。


もっと楽しく、難しく考えずに、たくさん癒し癒されます。

他に女性がいても、何だか絶対私の所へ帰って来る気がします。

いつもの根拠のない自信満々の私に戻ります(^^)v

あとまた苦しくなったら、泣きます!

上手に泣けません。でも、泣きます。

それでも気持ちが戻らないときは、ゆきさん助けてください。

本当に今日は、元の私に戻してくれてありがとうございました。

頑張りまーす(*^^*)

 

「元の私に戻してくれてありがとうございました。」

 

彼があなただけを選んで、戻ってきます。

 

他の女性の影は、跡形もなく消え去りますよ。

 

 

もし彼に他の女性の影があっても、あなただけを選ぶ方法があります。

 

女性としての柔らかさや、色気、小悪魔的な魅力、などなども、もちろん大事ですよ。^^

 

でも、この女性は、一生手放したくないと、彼が追いかけたくなる女性は、ブレない信念を持っています。

 

彼のことを、全肯定する女性ではなく、彼が間違ったことを、言っているときは、「ちがう」と言い、もし嫌いな男性が、正しいことを言っているときには、「そっちが正しい」と言える女性なのです。

 

すると、彼から一目置かれるのです。

 

テキトーに、扱ってはいけない存在に、なるのですね。^^

 

本命女性になり、彼が、離れられなくなるヒミツを、無料メルマガで、配信します♪

 

  >>これであなたも、彼をトリコにできます♪

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 片想い 失恋 不倫片想い ダブル不倫 W不倫 浮気 2股 3股 未読スルー 既読スルー ブロック パワースポット ソウルメイト 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます