● たったひと口!本当はスゴイ、恵方食の開運パワー

 

占い師の有希(ゆき)です。 

 

 あなたも、彼に、奥さんよりも、あなたが選ばれます。

 

彼が、離婚してでも一緒になりたい、イイ女になれるのです。

 

再び、彼をあなたの元に、吸い寄せることもできますよ。

 

彼の笑顔を、あなたのその目で、見ることが叶うのです。

 

彼を、忘れられたら楽なのに、と嘆くのは、もうおしまいです。

 

image

 

あなたも、彼が手放せない、美しい魅力を放つ、女性になれます。

 

忙しい彼に、会いたい~!と懇願されちゃう、あなたになれます。

 

あなたの運命を変えて、愛されまくる現実を、作れるのですよ。

 

鑑定ありがとうございました!

なんだか前を向いていけるような事ばかりで、気持ちが軽くなりました!

あぁ、大丈夫なんだと思えるだけでも、明日から頑張れます。

毎日悲しい気持ちでいっぱいでしたけど、少し希望がもてました。

本当にありがとうございました(^^)

 

彼に、既に、パートナーがいても、あなたにチャンスがあります。

 

1度破局しても、復縁成就することができます。

 

image

 

彼が、あなたとの未来を真剣に考え、歩み始めようとします。

 

さて、タイトルにあった、

 

たったひと口!本当はスゴイ、恵方食の開運パワー

 

 

ですが、人それぞれに、開運できる、食べ物があることを、知っていますか?

 

九星気学という占いで、あなたのラッキーフード(恵方食)がわかります。

 

あなたの九星はココでわかります!

 

こんなものを食べると、嫌でも運が、上がっちゃいますよ~!

 

・一白水星:大根、魚料理

・二黒土星:米、大豆

・三碧木星:酢、柑橘類

・四緑木星:うどん、うなぎ

・五黄土星:納豆、味噌

・六白金星:いなり寿司、果物

・七赤金星:鶏肉料理、辛い料理

・八白土星:ハンバーグ、だんご

・九紫火星:エビ、海苔

 

あなたも、運を上げて、大好きな彼を、引き寄せられますよ♪

 

他にも、九星気学には、いろいろな開運法が、あります。

 

ラッキーカラーや、吉方位を駆使して、ハッピーになれます!

 

今回紹介したのは、恵方食や方位の開運術の、ほんの初歩の初歩です。

 

もっと詳しい開運術の話は、メルマガで無料配信しています。

 

>>不倫復縁を成就する九星気学

 

 

東京 神奈川 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます