こんにちは。
タロット占い師 有希(ゆき)です。


嘘みたいなほんとうのお話なのですが、


タロットカードで出た結果って、
嘘はでないんですよ…!


私がタロット占い師になる前、占い好きなので、悩みがでたら色々な先生に鑑定してもらっていたんですけど、

例えば同じ悩みを違う先生に相談してみると、

細かなアドバイスなど微妙な違いはあれど、

向かう方向とか、本筋がおんなじ結果が出るんですね…!!


占う側になってから、本当にタロットってブレないなと実感しています。


鑑定結果がブレちゃうとしたら、そんなときは、占い師側に余計な先入観があったり、占い師のもっている常識の範囲の枠のなかだけで、感じたり考えたり判断したりしているときなんでしょう。


まるで魔法使いのように教えてくれるタロットカード…!!


もしも、あなたの中で知りたいことがあったら、嘘をつけないタロットカードに聞いてみませんか…??